【直近6か月黒字】大阪繁華街近隣おしゃれなエリアに位置するエステサロン

案件名
【直近6か月黒字】大阪繁華街近隣おしゃれなエリアに位置するエステサロン
業界
理美容・エステ
所在地
大阪府
従業員数
~5名
前年度売上高
1000万円以下
譲渡形式
事業譲渡
譲渡理由
選択と集中
希望譲渡時期
すぐにでも
希望譲渡金額
350万円(税別)
従業員の引継ぎ
なし
負債の引継ぎ
なし
財務状況
            売上高   経常利益   EBITDA
[2021年1月~11月]  6,210千円  -287千円  -287千円
その他・備考
■事業概要
・エステ(アロママッサージ/ボディケア等)

■特 徴
・2020年1月に開店。国産の精油やハーブボールを使用した、
 【ひとあじちがう大人の隠れ家】をコンセプトとしたエステサロン。
・インテリアショップや飲食店が多く、多くのお洒落な店舗があるエリアに位置しており、
 周辺にはオフィスビルもありながら、またファミリー層が居住するマンションもある。
・来店者へのサービスとして、和菓子とお茶を提供している。
 オーナーの実家が和菓子屋さんの為、買収後も提供をする場合、安くで仕入る事ができる。
・個室が2室の完全プライベート空間となっており、女性だけでなく男性も気軽に通う事が出来る。
 また、カーテンで仕切ることでベッドを最大3台置くことができる。
・顧客名簿数約800名。男女比は2:8


■希望事項
・顧客の引継ぎ

■その他
・2021年12月で全従業員が退職となる為、店舗運営管理、施術が出来る方の採用が必要となる。
 リジョブでの採用を実施した際には反応が良く、比較的早期で採用が可能。
 オーナーが13年の施術歴があり、指導・育成は可能。(期間要相談)
・平日はスタッフ1名、休日は2名体制で対応している。
 ベッド数は2台だが、カーテンで仕切ると最大3台置けるスペースがある。
 現在はホットペッパーのみの集客となっている為、
 SNSなどを活用した集客を出来ると、稼働率の向上、増益増収に繋がる。


■■現行賃貸条件
・賃 料:209,000円(消費税・共益費込)
・敷金:500,000円
お問合わせフォーム